フロマージュフレ アントルメ

オレンジの皮の風味と塩味を感じる滑らかレアチーズケーキ。
塩の効いたフランス産クリームチーズと3種の生クリームを混合し、空気を含ませていきます。ゼラチンをごく少量しか使用していないため、大変口どけの良いケーキになっています。そこへ、オレンジの皮のコンフィが加わっています。飾りにはカルチェしたオレンジのコンカッセが乗っています。滑らかなチーズと塩味オレンジの皮の苦味、フレッシュオレンジの瑞々しさ、すべてを同時に味わっていただきたい商品です。
12月23~26のクリスマス期間はこちらな商品はご予約できません。自動的にキャンセルさせていただきます。ご了承ください。
この商品は店頭受け取り予約が可能な商品です。
配送・支払い方法ページにお受け取りご希望日時(AM12:00~PM21:00)をご記入ください。
なお、毎週水曜日は店休日となるため、お受け取りいただけません。
ご予約は受け取り日時の2日前までの受付になります。
ローソク、保冷剤などはご来店の際にお伺いいたします。
アレルギー等の表記
- 卵◯
- 小麦粉◯
- 乳◯
- ナッツ◯
- お酒-
- スパイス-
ケーキ予約のご注文は3日前までの受付となります。
2日前〜当日のご予約はお受けできません。予めご了承ください。
2日前〜当日のご予約はお受けできません。予めご了承ください。